はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/2/22更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 元気マックス濵田。 お客さんとしてジャニーズWESTのライブに行きたい。 大変な事は誰にでもある。 日頃の疲れは僕らが回収するからライブに来て置いていって。 人として男として成長したいので見守っていただけたら。 噛みまくりの反省…

2017/2/15更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 何事にも負けず日々頑張っていくのが一番楽っていう。 毎日たくさん食べるようにしてる。 ツアーで3キロ落ちたけど、戻した。 僕の好きなタイプはポッチャリ。 痩せないで太って。 スマートな女性も素敵だけど、ポッチャリの女性はもっ…

2016/10/13放送ジャニ勉・3タック紹介店舗 EL PANCHO

少し前の放送になりますが。 濵田くんと中間くんが食べてたタコスのお店に行ってきました!(^∇^) 心斎橋のEL PANCHOさん。 入り口。 エレベーターを降りたらすぐにこのお店だけあります。 そのため、お店のお客さん以外に人が来ないので、ここはロケしや…

2017/2/8更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 息の長いアイドル目指す。 マジックにハマってる。 トランプばっか触ってる。 いつかどこかで披露する。 ⭐️重岡くん 無くしてたイヤホンがジャケットのポケットに入ってた。 コーヒーのカプセルなくなった。 お風呂を43度で入れてみた。…

2017/2/1更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 福岡弁バリ可愛か。 「いつも笑顔ちゃん!?そこが好きと!」 と言われたい。言われたらオチます。 ご飯屋さんで店員さんが話してる福岡弁を聴いてびっくり。いいよなー。 ⭐️重岡くん 節分を今年はしっかりやろう。 今年もいっぱいいい…