はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/6/25 もぎたて関ジュース(重岡・濵田)

OPのBGMがパラパラチャーハン。

(いつからかは不明…笑)

 

 

重岡・濵田。

1週目。

 

 

神ちゃんと束の間の同い年が嬉しい重岡くん。

濵田:なんで嬉しいん?

重岡:みんなと一緒っていう。友達増えたみたいな。

濵田:なんでやねん。

 

 

どんな先輩であるべきか。

重岡:濵ちゃんみたいにならんほうがええかなって思う。

濵田:俺みたいな感じにになったら後輩ついてこうへん。

重岡:そんなことありません。冗談ですけども。

 

 

 

赤ちゃんは丸いものが好き

重岡:濵ちゃんは丸ないから好かれへんねん。

濵田:確かに長細いよ。体も顔もさ。それで赤ん坊から好かれへんって理由になってないと思う。少なからずシゲも丸くないから。

重岡:丸くはないけど、濵ちゃんよりは丸い。尖ってるもん、濵ちゃん。

濵田:とんがってないよ。

重岡:刺さってるもんな、いつも。いつも地面に突き刺さってるやん。

濵田:どゆこと?!w

 

 

濵田:甥っ子にも最近、抱っこしたろかって言ったらむっちゃ泣き出すねん。

重岡:甥っ子にも?めっちゃ仲よかったやん?また別の?

濵田:新しく産まれたんですよ。

重岡:それショックやな。

濵田:ショックやで。号泣やからな。ウエーンじゃなくて嗚咽もらすようなみたいな。そんな泣くってくらい。

重岡:理由分からへんもんな?

濵田:だからとんがってるからやろw

重岡:太らなあかん。なんか当たってるんちゃうん。鎖骨とかめり込んでるんちゃうん?

濵田:そんな子どもかしこくないで?鎖骨めりこんでるうわわわあああん鎖骨がー!ならへんやん。

重岡:そもそも太りたいみたいな話してたやん?

濵田:そもそも太りたくて食ったり寝たりしてしてるけどこれ体質。病院行く?病院行こかな。

重岡:それ最終手段。

濵田:ある程度のことやったけど太らんかった。

重岡:どんなことしたん?

濵田:炭水化物をひたすら食う。軽食を食べる。ちゃうちゃう。間食。食後に俺パン食うからな。デザートにパン食うねん。で、この間体重が64まで増えてたんですよ。60キロだったのが64になって。きた!と思って。続けてて、でこの間測ったら61に減っててん。お芝居したら減ったんよ。

重岡:REBORN?

濵田:そう。

重岡:不思議やな。これもうナイトスクープちゃう?

濵田:濵田の生態を調べるという。

重岡:お願いするしかないんとちゃう?

 

 

 

銀婚式のプレゼント

重岡:お父さんお母さんにあげて喜ばれたものとかないん?サングラス……

濵田:サングラスw それお父ちゃんな。お父ちゃんサングラスあげて家の周り一周してた。やっぱちゃうな〜って。何がちゃうねんって。そらサングラスかけたらいつもの景色とはちゃうやろ。

 

 

今週のジャニストソング

「おーさか☆愛・EYE・哀」 

 

 

 

濵田:お便りが長いよ〜。こんなに読めるかな?

重岡:噛まずに行こう。スリーアウトチェンジやで。いつも噛むからな。

 

ワンナウト。ツーアウト。

 

重岡:ギリギリセーフ。

 

 

 

MV特典3周年記念企画

濵田:俺ら友達以上の付き合いしてるわけやから。家族やで。家族にそれすると思ったらめちゃめちゃ恥ずかしくない?俺嫌やもん。おとんに日頃のありがとうを言うのんとかさ。姉ちゃんとか。

重岡:今言ってみてや。

濵田:いつもおとん感謝してるけど、欲しいもんあったらメールしてくんのやめてもらっていいっすか?

重岡:クレームやないかw

濵田:一回サングラスあげてから次欲しいサングラスとか言ってくるのやめてもらっていいっすか。

重岡:かわいいな〜。

 

 

重岡:濵ちゃんに噛むな噛むな言うけど噛んでまうみたいなね。

濵田:まぁ人間なんやからな。噛むに決まっとるやん。

重岡:腹立つわw 音を立てんように水飲むなw

濵田:言うな!それをw 

 

 

藤井くんが好きなリスナー

重岡:イケメン担当ですから。

濵田:まぁそりゃそうですよ。ビジュアル担当ですからね。

重岡:www コメントが影ってるw

濵田:ほんまに?そんなことないよ。

めちゃめちゃかっこいいよ。あんな顔になりたいし。俺だって。できるんやったら。

重岡:尖ってるからな。鎖骨尖ってるからな。

濵田:そう。顎も尖ってるし。

重岡:尖ってないって。ちょっとびっくりするくらい鼻大きいだけやから!嘘嘘!

濵田:おい!鼻でかいか?

重岡:立派な鼻してる。立派な鼻してる人ってセクシーやねんで?

濵田:それ適当に言ったやろ?

重岡:適当に言ったけどw

濵田:適当すぎるやろ。バレルバレル。バレルバレル嘘やろ。

 

 

重岡くんリクエス

「YAKINIKU」イナズマ戦隊