はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/1/25更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 福井のみんなありがとう。 携帯の充電の減り早い。 この間1人で釣りに行ったけど釣れなかったと玉森くんは報告。 恐竜とサンドーム福井の置物の画像あり。 ⭐️重岡くん もこもこの靴下も歯が立たないくらい、足先激冷えキンキン丸。 最…

2017/1/19放送ジャニ勉・3タック紹介店舗 A PIZZA

昨日のジャニ勉でやってたピザ屋さん。 寄れそうだったので、行ってきました! あ。食べてはいないよ♪( ^ω^ ) ◇ エーピッツァ 大阪なんば店◇ レンガづくりの建物で角地にあります。 少し寄り気味でもう一枚。 ピザメニュー。(屋外掲示) 濵ちゃん、淳太くんが…

2017/1/18更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 小瀧さんに誕生日プレゼントとして服買ってもらった。 ⭐️重岡くん 暖かくて外へ出ると気持ちいいと思ってたら横で淳太が寒って言ったから口からいちご大福を出した。いちごの部分は出してない。 見事に手でキャッチ。 ふいに落ちてしま…

2017/1/15 エージェントWEST! - 地下世界調査(藤井)

OPポーズはサッカーのゴールシーン。 濵ちゃんはキングカズさんのポーズ。 濵田「地球を救うしかないでしょ、僕達が」 小瀧「なんてったってエージェントWESTですからね」 はまこた! ここでもチームワーク炸裂! 濵ちゃんのキメ顔見れた!嬉しい♡ しかも指…

2017/1/13 男前を目指せ!(桐山・重岡・藤井)

優馬の誕生日ということで思い出。藤井「最近でいうと俺と望と優馬でご飯いきまして。去年。優馬会と名付けまして。優馬会は嫌やけど流星会は嫌やって。流星会になるとあいつ参加したくないらしい」桐山「流星会って上島さんと若干かぶらへん?竜平会みたい…

2017/1/11更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん なうぇすと横アリ終わりで書いてる 京セラで遠い存在になったと思われたくないからいつも通り倒れる勢いでやった 今までのコンサートで一番体力的に厳しい ライブはすごい魔法。力がみなぎる すぐ行くからまってて福井 ⭐️重岡くん 淳太…

2017/1/8 エージェントWEST! - 謎の扉を解明・第2弾(小瀧)

OPポーズは、2017年に一発目ということで、バンザイ。 誰よりも深々と頭を下げてお辞儀する濵田くんステキ✨ ジャケットをまくってイケメンフェイスでポーズを決めるも、 マイクが遠くなったとツッコまれるエージェント小瀧くん。笑 今回のロケ地は東京。 パ…

2017/1/4更新 なにわぶ誌

備忘録。 ⭐️濵田くん 新年挨拶。 今年もジャニーズWESTと仲良くしてください。 なうぇすとはたくさんのGAPを楽しんで。 玉森と釣りに行って来た。 楽しみすぎて30分しか寝れなかった。 玉森くんが長靴、ルアー、竿、リールを貸してくれた。 玉森くんの好感度…