はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

濵田くんが召し上がったハンバーグを食べる!/エージェントWEST!20170521

 久しぶりのロケ地めぐり。

行ってきました!

 

 

今回は、

 

エージェントWEST! 2017/5/21放送

エージェント:濵田くん

肉汁ハンバーグ の回

 

 

 

そうです!

濵田くんがハンバーグをこねまくった回です!

 

ニノと濵田くんの掛け持ちの私としては、ニノが大好きなハンバーグを濵田くんが作るという夢の夢のコラボレーションだったわけです!

これは神回でしょう!!!

 

 

 

というわけで、行ってまいりました。

 

 

 

まずは、オープニング場所から。

順番大事ダヨー。

松竹座の前でしたね。

f:id:hamap:20170609204212j:image

 

 

 

せっかくなので一応正面もパシャリ。

今日は銀ニ貫がやってたのかな?

f:id:hamap:20170609182738j:image

 

 

次は、ハンバーグを知る方と合流するまでの道中。

ここを歩いてましたね♪

f:id:hamap:20170609200308j:image

 

 

松竹座からここまでは歩いて数分の距離でした。

結構観光のメイン通りを通るのですが、徒歩移動だったのかな?

まぁ人が多いし、外国人観光客も多いからバレないっちゃバレないのかな?

 

 

 

そして、肉汁ハンバーグのお店。

重亭さん。

f:id:hamap:20170609183204j:image

 

 

 

お昼時で満席だったので、相席でした。

 可愛い女の子と相席にしてもらったので、ラッキーでした!( ̄∇ ̄)b

 

 

 

もちろん、ハンバーグを注文。

ライスとともに。

 

しばし待つと、登場! 

これが濵田くんがお召し上がりになったハンバーグかー!!!(感動)

f:id:hamap:20170609183412j:image

 

 

一番期待した肉汁はあんまりでしたが、美味しかったです♪

 

 

いやぁ〜。

濵田くんと同じものを食べられて満足。

濵田くんが実験でこねくりまわしたひき肉を食べられて満足じゃー!!!(言い方)

 

 

 

 

帰る前に濵田くんが座っていた席のお客さんが帰って、席が空いたので勇気を出してパシャリ。

 

ここに濵田くんが座って…!!(感動)

f:id:hamap:20170609185607j:image

 

 

 

 

帰りにお名刺もいただいて思い出も残り、大満足なロケ地めぐりとなりました。

 

 

 

 

あと、近かったのでこちらにもふらり。

くいだおれ人形

f:id:hamap:20170609203733j:image

 

 

外国人観光客と観光の学生に紛れて頑張って撮ってきましたよw

 

濵田くんがメガネをかけたら似てると言ってたお人形。

似てるかな〜?

正直、比べられないほど濵田くんの方が男前ですッ!!!

くいだおれ人形のことなんてうんともすんとも、全く興味もなかったのですが、濵田くんが似てると言った時から気になる存在にはなりました。笑

 

 

とりあえず、行けて…いや、会えて良かったです。

 

 

 

またいつかロケ地めぐりするぞー!