はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016-12-10から1日間の記事一覧

POTATO 2017年1月号

テーマは、ヘンシン(変身・返信)。 サンタ衣装で撮影。 ■濵田くんの近況昨日ゲームを買った。(取材は11月上旬とのこと)ゲームをするのは10年ぶり。リハーサルの日が続くと考えて眠れない夜が増えそうだからゲームで気分転換できればいいな。「破門~」で…

duet 2017年1月号

テーマは、7人のサプライズメモリー。 ■濵田くん①印象に残っているサプライズ10年ほど前に丸山くんのバックにつかせてもらったときに舞台上で誕生日を祝ってもらった。昼公演も夜公演も祝ってもらった。ワンワン泣いてしまった。終演後に丸山くんからメール…

WiNK UP 2017年1月号

モノトーンの衣装で少し大人っぽいクリスマスをイメージしての撮影。 ■CROSS TALK重岡くん×藤井くん×濵田くん ・溺れるナイフの出演者の中で唯一分かりやすいキャラで感情移入しやすかった(藤井) ・試写会の後にシャレたカフェに行っていろいろ話した ・カ…

エージェントーーク!Vol.14 :初ダイビング

<雑誌まとめ> 関西ウォーカー 2016年 No.24 12/7→12/16 より。 担当は濵田くん。テーマは、初ダイビング。 ・海の中の方が温かかった・釣りの時の荒れ方とは比べものにならないくらい荒れた。大阪湾がこんなに荒れるのはあまりないので、珍しい時に行った…

2016/12/9 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

桐:11月末頃、ようやく濵ちゃんに誕生日プレゼントいただきまして。 中:遅っそ!桐:まぁ1回盗難事件がありましたから。 桐:去年僕が濵ちゃんにあげた加湿器がありまして、同じやつをもらうという。濵:それをそのまま贈呈しまして。中:俺まだもらっ…