はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

ポポロ 2017年1月号

<メイン>

①待ちきれなくてはよ会いたくなる。

中間くん&桐山くん&濵ちゃんで撮影。

 

濵ちゃんの笑顔が眩しくてたまらんー✨

アイドル全開!

さっすがスーパーアイドル!!

 

小物選び中の3枚目のお写真が好き。

あれ…?ってなってるお写真。

ハット斜めにちょこんとのせてるのが

マネキンさんに小物乗せたみたいな感じ。

スタイルがいいから、

ほんとにマネキンさんみたい♪

 

 

②胸キュンもしもトーク

Q1.恋のワクワク

A.無敵になったような気分になる自分が嫌。

 相手に夢中になってしまっている自分が恥ずかしい。

 

Q2.好きな子に会う前に気合入れること

A.行く場所によって服装や靴も変わるだろうから、

  事前にある程度プランを立てて伝える

 

(濵ちゃん結構靴にこだわる気が。

 過去にあったのかな…笑)

 

Q3.好きな冬ファッション

A.セーターとコート。

 ボトムスはスカート、パンツどちらでも。

 コートはロング。

 セーターは赤とかちょっと派手な色が好き。

 

Q4.京セラライブへ準備していること

A.ひたすら歌を練習している。

 曲を流してフルで歌って喉の様子を見てる。

 テンション上がると全力になりすぎるから、

 コントロールできるよう仕上げる。

 

Q5.ライブ当日のファンへの公約

A.うちわに書かれてることが恥ずかしくても

 全力で応えるよ!

 

ですって!!

濵ちゃんファンはうちわ全力で作らねば!(笑)

でも、濵ちゃんから見える位置に

席が当たるかが一番問題ですよね~。

ドームは広いから

スタンド後方~上の方にかけては、

多分見えないと思うんだよなぁ…(;´Д`A ```

 

 

この企画のお写真ですが、

濵ちゃんが超照れてて可愛い~!!

チュー顔とか今にも吹き出しそうで…

ふふふってなる(*´▽`*)

手を差し伸べるポーズも

全力笑顔でこれまた照れよるかわいい!!

あと、

濵ちゃんの横のふきだしの「おいで♡」が

キャラになくてくすっときちゃう(笑)

 

 

<スターたちのプレゼント交換会>

濵ちゃん→玉森くん

 釣りをしてるっていう噂を聞いたから。

 歌番組の収録前に突然渡す。

 近いうちに寿司を食べに行きたい。

 前におごってもらったから今度は俺がごちそうする。

 

流星くん→濵ちゃん

 最近、仕事してる?ってくらい釣りばっかり行ってる。

 何も言わず渡す。

 シチュエーションは濵ちゃん自身が全く気にしないから、

 俺も気にしない。

 8月が誕生日の俺に最近になって「何が欲しい?」って

 メールを送ってきた。

 

松村北斗くん→濵ちゃん

 以前はよくご飯にいってたけど、最近は機会がないから

 俺の家の鍵をプレゼント。

 愛情のこもった料理を作ってあげる。

 土手煮みたいな家庭の味に喜びそう。

 プレゼントのカギを郵送してドキドキしてもらう。

 

 

<Jの格言>

①仕事

 中間→ありのままの自分でいる

 濵田→仕事と思いすぎない

 桐山→赤パンをはく

 重岡→責任感

 藤井→なんでもやる

 神山→健康第一

 小瀧→一生懸命

 

②恋愛

 中間→リラックスできるもの

 濵田→好きになりすぎない

 桐山→笑顔は絶やさない!

 重岡→するべきでしょう

 藤井→干渉し合わない

 神山→想い会えない恋愛はしない

 小瀧→求めすぎない、干渉しすぎない

 

③日常

 中間→今を生きる

 濵田→早寝早起き

 桐山→食べたいときが食べごろ

 重岡→時間がすべて

 藤井→起きたら寝ない

 神山→気配り上手になる

 小瀧→一日一善

 

 

濵ちゃんコメント

 基本的に一つのことしができへん人間やと思う。

 恋愛と仕事の両立は無理。

 だって仕事が楽しすぎやから。

 

今は仕事に生きてくれているのかな。

ファン想いの発言ありがとう!

 

 

<僕らの七不思議>

濵ちゃん

 俺はテンションがあまり変わらないけど、

 メンバーが高い時と低い時のタイミングが

 いまだにつかめない。

 高いなと思ったら急に低くなるから

 「さっきまではなんやったん…」って

 内心思っててもそっとしてるよ。

 

 

そっと自分の中にしまうのが

優しい濵ちゃんらしい(*^^*)

 

 

<得意な自炊メニュー>

濵ちゃん→ハンバーグ

 牛肉に玉ねぎ、味付けは塩コショウのみの

 シンプルハンバーグ。

 直径20センチくらい。

 

 

<WESToyボックス>

 撮影の合間に、

動画を見ながら振り覚えをする

中間くんと濵ちゃんのお写真。

 

 

中間くんハピバ風景。

中間くんのバースデーケーキを食べる濵ちゃんに

後ろから抱きつくしげちゃん。

何も言わなさそうな濵ちゃんの

お兄ちゃん感がイイ!!

それをほほえましそうに見ている

淳太君との3ショットがまたほっこりする♪

 

 

濵ちゃんの近況教えたる

 お風呂から出た後、毎日ギターを弾いてる。

 いつか手元を見ずに弾けるようになりたい。

 

 

 

ほんとドル誌は読み応えあるな~!!

まとめるのにめちゃくちゃ時間かかったでー!(笑)

 

ドル誌って結構お値段するなって思ってたけど、

これだけの情報がこと細かに載っているので、

それを考えると、全然高くないですね!