はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2人きりのWEST・JMUP会

昨日はJUMPファンの友人宅にお泊まりして

WEST・JUMP会をしてきました♪

 

 

WEST・JUMP会と言いながらも

ほぼ私が持参したWESTくんの

ブルレイを見てもらいました✌︎('ω')✌︎

 

 

それをずーっと見てくれる

友達の優しさね✨

ありがたいっ!

 

 

その勢いで、

ファンになってくれるかなー?と思いましたが、

残念ながら無理でしたー(笑)

 

 

 

ちなみに、

WESTくんについての感想は、

 

 

勢いがすごい!

こんなに踊れるんだね!

てっぺんとれるよ!

 

 

と嬉しいことを言っていただきました♪

 

 

 

 

WESTくんのかっこよさも伝えられたし、

はまちゃんのかっこよさも一方的に伝えたし、(←?)

良かった楽しかった!(笑)

 

 

 

ベスアでかっこいい曲踊るから見てねと

宣伝もしてきました♪

 

 

 

そして、

JUMPくんのブルレイも見せてもらって

楽しかった!

他のジャニーズのライブって

なかなか見る機会がないから新鮮だし、

ありがたい。

JUMPくんはスマートでかっこよかった!

THE東京って感じ♪

もちろん、関西は関西で最高ですよ。

あと、ユニットシステムっていいね。

嵐さんにはないからなぁ〜。

あと、カメラワークが落ち着いていて

すごく見やすいなと思いました。

おばちゃんには早いカメラワークは

つらいんやでー!(笑)

 

 

 

次回があれば、

ラキセを見てもらおうと目論んでます(*´罒`*)

 

 

 

 

あ。ラキセのスポットを見ましたが、

はまちゃんが

かっこよすぎてかっこよかった!!!❤️

 

 

あと少しが待ち遠しい!