はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/14更新 なにわぶ誌

ざざっとまとめ。

 

 

⭐️濵田くん

玉と釣りに行きたい

二人とも仕事で少しばかり忙しい

二人のメールは釣りの話ししかしない

流星と望むでスノボーの旅に出るでしょう

乾燥で肌パサパサ

NOROSHI聞く

 

 

⭐️重岡くん

パスタ買って来たけどフォークついてなかったからお箸で食べた

メガネが真ん中で真っ二つに割れた

スカウターかよ

 

 

⭐️桐山くん

ジャニアイに出演させてもらった

朝早くからリハーサル

ジャニーさんに久しぶりに会えた

平野紫耀からメールがきた

「20歳のお祝いしよう」と送ったら「そのいきです」と返ってきた

FNS歌謡祭のスタンバイ中に重岡がメガネを壊していた

 

 

 

⭐️中間くん

3Dメガネの画像

(淳太くん家のソファ??)

リハ終わりで3Dの映画を観に行った

どうしたらいいか分からないから高そうなメガネケースに入れて神ちゃんにあげてみようかな

神ちゃんの好きなアーティストもかけてたやつやでって言ったら一発でかけてくれそう

FNS本番前

 

 

⭐️神山くん

ドラマ出演報告

非常に緊張しておりますが、作品の良さに少しでも貢献できるように頑張ります

FNS歌謡祭見てね

 

 

 

⭐️藤井くん

 レンタル救世主で拳銃を持てて内心めちゃくちゃ嬉しかった

刑事ドラマとかやってみたい

最終回OA時はリアルタイムで打ち上げしててみんなで見ていた

地蔵ちゃんの涙を拭ったシーンはひゅーとか言われて恥ずかしかった

髪切った

 

 

 

⭐️小瀧くん

最近辛子明太子にハマってる

3名+二期生の神山=濵田軍団で鍋パした

軍団のみんなはご飯いこーやとか集まろうやという社交辞令が嫌いだからすぐに集まった

鍋奉行は流星、他3人スタンバイ

豆乳鍋

仕事の話からプライベートの話まで

4時間一緒にいた

関西Jr.コンサート見学話

メインを張る4人を見てたら目頭が熱くなった

元気もらった

やはり関西はいい!

 

 

 

 

 

のんちゃん、濵田軍団の鍋パの話ありがとう〜!

豆乳鍋ってところがあっさりもの好きなジャニーズっぽいなって思いました♪ 

みんな細いからカロリーいらんもんね!笑