はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/12更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

⭐️濵田くん

北海道。ずっと行ってみたかったから夢が叶った。

次は広島。ラストやで。楽しもう。

釣りしたい。

 


⭐️重岡くん

暖かくなってきたから旅に出たい。

職業旅人に憧れる。

旅人ってどうやったらお金稼ぐのか横の淳太に聞いてみよ。

難しそうやめよう。

淳太がカンガルーが仰向けになってる動画見てニヤニヤしてる。

淳太「あー、犬欲しいわ」

カンガルー見て犬欲しなんねんや。

犬の動画見たらええのに。

 

 

⭐️桐山くん

筋肉痛がやばい。

ジムで身体にシールを貼ったら電気が流れる機械で腹筋と横腹を鍛えた。筋肉ちぎれるかと思った。

翌日筋肉痛が来たのは太もも。

歩けないし階段降りれない。

実は北海道ライブの時は筋肉痛だった。

今、もんちとタカヒロとご飯。

タカヒロは俺の親の話で笑ってくれて、もんちは偏頭痛で片目が開いてない死んだ顔しながら牛タン食べてる。

 


⭐️中間くん

母親を連れて東京をウロウロ。

母親が欲しいものを聞いて置いてありそうな店に片っ端から連れて行くというツアー。

夢の国に行きたいのに。俺のオフが。

今から夕飯。ヒルナンデスでおなじみ東京のおっかさんが連れてってくれた火鍋屋さんへ。

 

 


⭐️神山くん

北海道。一回しかできなかったので回数を増やせるように頑張る。

次のライブはいつか分からないけど、なまらしゃっこい雪が降ってもまた行くので待ってて。

24コン。出演者の特権で見ました。

非常にいい。

発売日5/24。コニシです。

 

 

⭐️藤井くん

 大阪ライブ時に入れた赤メッシュが根強く残ってる。

広島。ラストにふさわしいライブになるよう楽しもう。

 

 


⭐️小瀧くん

北海道。撮影で3週間くらいいたから落ち着きました。

勝手にホームと思ってる。

次は2回、3回できるように頑張る。

24コン。僕自身、好きで何回も見てます。