はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

「なうぇすと」オーラスが幸せすぎた!!!

ジャニーズWESTのコンサートに行ってきました!

@広島ー!!

そして、オーラスー!!

 

 

最高にハッピーで幸せな空間でした!!

 

 

 

 

 

ど新規ながらも、

WESTくんのコンサートに行くのは、
これで3回目。


もともと嵐ファンなのですが、これまでに嵐さんのコンサートに行った回数とそんな変わらない数を約一年で行けるというね…(笑)
色々と信じられない!

コンサートっていいなって改めて思わせてもらいました。
嵐さんは数年に一度しか行けないですからね…。(噂じゃなくてマジ話です)
もっと行きたいよー(;▽;)

 

 

その3回ですが。


まず、クリスマスの京セラドームコンサート。
記念すべき初ドームで、記念すべき初ジャニーズWEST
この時初めてWESTくんを見ました!
初めて見た濵田くんは、
あまりにもスタイルが良くて良くて良すぎて…
まずはそこに見惚れたのを覚えています。

 


BD&DVDが5/24発売ということで、嵐さんのアユハピ発売の前週なので、掛け持ちの私はヒーヒー言うてたりします(^-^;

   

 

次に、アルバムツアー「なうぇすと」@福井。
嵐さんのアリーナツアー以来のサンドーム福井


この時は近くを通ってくれた時に濵田くんのお顔が見れず残念でした。
でも、神山くん(智子ちゃん)が目の前で踊ってくれて!
リボンつけてさらに可愛くってキラッキラで!
それが一番印象的でした。
あと、流星くんが近くを通ってくれた時に、本当に綺麗なお顔だな~とうっとりしました。

 

 


そして、広島のオーラス!
一度は行ってみたいと願っていた夢のオーラス!
まさかオーラスが当たるなんて思ってなかったのでびっくり!

 

 

しかも!

 

 

 

まさかのアリーナ最前列!!!

 

 

 

 

まじかーーー!!

 

 


こんなことってあるんですね(T ^ T)
コンサートに行くたびに「あんなところに当たる人はどんな人なんだろうか」と思ってましたが、まさか自分がそんなところに当たるなんて!


もう一生分のコンサート運を使い果たしたと思います。
きっと一生これ以上の席はないだろうな~
と思うくらいの席でした。

 


こんないいこともあるんですね。
人生捨てたもんじゃない。
人生は~素晴らし~い♪♪♪ 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

その上に!!

 

 

 

 


中間淳太くんに


ファンサをしてもらいましたーー!!!

 

 

 

 

生まれて初めてのファンサ!!!!

 

 

 

キャー!!!

 

 

最高に嬉しいぞーーー!!!

 

 

うううう。。

 

 

感動!!!(涙目)

 


噂には聞いていましたが、
本当にファンサというものをしてもらえることがあるんですね!

 

 


あまりにも嬉しすぎて

悲鳴を上げてしまいました。

 

 

自分であんな声が出るのかとびっくりしたくらいです…(笑)

 

 

 

そしてそして!

 

 

 

最後の最後。

 

 

大好きな濵田くんに
手を振ってもらえましたー!!!

 

 

 


うううううう。。。(涙腺崩壊)

 

 

はああああああ♡

 

 

感情が忙しい。

 


こんな幸せなことってあるんですね。

 


最高にテンション上がりました!!

 

 


やっぱり濵田くんは最高にかっこよかったし、
笑顔が眩しくて最高に素敵でした!

 

 


もちろん、メンバー全員キラキラで眩しくて、とってもかっこよかったです♪

 

はぁ~幸せでした!!!

 

 

 


素晴らしい時間をありがとうございました。

これでまた仕事頑張れます。

 

私からも何かお返しができるように、これからも応援し続けたいと思います。

 


ジャニーズWEST大大大好きだーーー!!!