はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/5/19 男前をめざせ(桐山・濵田)

3週目。

 

 

桐山: まだ誰にも言ってない秘密を一つどうぞ。

濵田:おっけー。(ウィスパーボイス) 俺実は足の小指の爪超ちっちゃい。

 

 

心理テスト〜ちょっぴりボクシング編〜

1.最後のパンチは何でしたか?→性格が分かる

濵田:フック。→意外性。好奇心旺盛。本来の目的を忘れてしまうことも。

桐山:ストレート。→正攻法。トラブルにはめっきり弱い。

 

 

結果を受けて。

 

桐山:旅行く時とかにきっちり決めちゃう。あのお店行ことか。で、時間が遅れたとかなるとテンパる。じゃあちょっと当たってるかな?

 

 

濵田:大正解!本来の目的を忘れてしまいがちよ。今日のご飯はラーメンや!って決めたらラーメンやけど、ラーメン屋のドア開けてから、あ定食屋かもって思っても定食屋行くこともある。

桐山:え?一回入ったのに?

濵田:そう。やっぱ違うわーって。一名様ですか?あっ、間違えましたって出る時あんねん。

桐山:たまにおるよな、そういう人。

濵田:俺そういう時ある。変な人ですよ。

桐山:はい!w

 

 

 

2.道にどんな風に木が倒れているか→心のボクサー度が分かる。

桐山→10%。感性が豊かで繊細。小さな批判でも凹む。

濵田→100%。順風満帆な生活だと物足りなさを感じアウェーほど実力を発揮できる勝負強い人。

 

 

結果を受けて。

 

濵田:勝負弱いけど…

桐山:でも強いんちゃうん。一人でだからキンキ兄さんのラジオにぽーんって行ったり。ここぞとばかりに、すんません、今日お世話になりますーつって。

濵田:で、丸太になって帰ってくるから。ゴロンゴロン助けてって。照史ー!って。

濵田:可愛いよな、濵ちゃんって。濵ちゃんと僕、ジャニーズWESTの中では一番ジャニーズに入った歴が長いですけど、マネージャーさんに濵田くんは緊張すんのをやめましょうって言われてたもんね。

濵田:どうなったら緊張しなくなるのかっていう。

桐山:大きな課題でございますね。この壁は2017年では解決してほしいですけど。

 

 

 

桐山:どうやろ?凹むかな?

濵田:ナイーブではあるよね。

桐山:そうやな。気にしいやな。

濵田:で、意外とガラスのハートしてるから。

桐山:全然気にせえへん!って言いながら大丈夫やった?って。

濵田:ほんまにめちゃめちゃうすーーいガラスのハートでできてるから。しかも、かなり透明ね。

桐山:そやねん。透明でうすーーいねんけどな、すぐ業者が持ってきよるからすぐ直んねん。何枚もある。よう割れるって分かるから。2時間後には直ってるっていう。

 

 

 

桐山:大喜利です。鳴かぬなら〜ホトトギス

濵田:鳴かぬならエサを与えて鳴かせなよ。

 

 

 

桐山:質問です。階段を登っていて急に進めなくなってしまいました。何段目ですか?

濵田:3段目。

桐山:あなたの精神年齢を表しています。

濵田:3歳…。

桐山:3歳でございました。