はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/16更新 なにわぶ誌

備忘録用にざっくりまとめ。

 

 

まるまる写してるわけじゃないし、

まとめるのはセーフだよね…?

 

 

 

⭐️濵ちゃん

なうぇすとプロモで北海道来ています!

(昨日書いてる♪)

早くコンサートしたい!

風邪の心配してくれている。

濵ちゃんも振り付けがんばるー!(*^^*)

 

 

⭐️重岡くん

あきとくんに肉うどん奢ってもらった

濵ちゃんも奢ってもらった

あきと太っ腹

 

 

⭐️桐山くん

トイレ事件。

隣の個室の人がウォシュレットボタンを押すと

なぜか桐山くんのウォシュレットが反応

 

 

⭐️中間くん

もらったので毎日キムチ

淳太オッパ

ドームコンのペアルックは黄色いアイテム

 

 

⭐️神山くん

絶賛ライブリハ中

ダンス好き。血が騒ぐ。

髪色は本番直前まで悩も

 

 

⭐️藤井くん

昨日は福岡行ってた

(ということは今日書いてる!)

今は現場で歯磨き中

 

 

⭐️小瀧くん

セカムズ番宣

昨日広島行ってた

(こちらも今日書いてる!)

推し曲は以下三曲

 ・You're My Treasure

 ・Believer

 ・雪に願いを

 

 

 

今日は18:00の時点でみなさん更新されてますね。

お忙しいのに素晴らしいなー✨ (*´꒳`*)