はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/26 もぎたて関ジュース(濵田・桐山)

最終週。

 

桐山「(濵田との共演)NG出したんですけどね、事務所に。」

濵田「あれ?俺知らんかった。

じゃあ今のところで五人受けてるわ、NGを。」

桐山「あと一人誰なんですか?」

濵田「唯一重岡だけ出してなかったみたいで。

結構最近小瀧さん俺とやるとイライラするみたいで。正直に言ってくれましたんで。」

桐山「可愛いっすね」

 

 

桐山「家族で遊んだりしてる?」

濵田「全然。甥っ子とか。お姉ちゃんに新しい赤ちゃん産まれて。結構短い間に3人やから。

一番上の姉ちゃんが3人で、真ん中の姉ちゃんが2人か。だからもうその2人が集まったら大家族になる。」

 

 

濵田「照史のお兄ちゃん忘れへん。あの優しさ。」

桐山「優しいねん」

濵田「びっくりするくらい優しい」

桐山「怒らへんからな」

濵田「お兄ちゃんいかつかったでって聞いて行ったら「濵ちゃんゆっくりしてって」って。そんなイメージやったから」

 

 

もんち呼びの由来。

桐山「もんちっちに似てるからです!

小ちゃくて背も低かったからもんちっちぽあねって。そろそろやめなあかん。俺も大人やからな」

濵田「別にええやん。あだ名やん。」

桐山「神ちゃんも大人になってきてもんちって言われんのもアレやろ?」

 

 

桐山「もんちみたいな全然関係ないあだ名つけてほしいけどね。」

濵田「あ、これきた!ぽっち…。」

桐山「だったらぽちゃにしてくれません?」

 

 

濵田「昔から人の誕生日覚えへん人やねん。えきとは831(やさい)覚えやすいねん。俺ごめんやけどメンバーの誕生日の日にち、ちゃんと当てられへん自信ある」

桐山「神ちゃん何月何日?」

濵田「神ちゃんは一番最初にくる。7月31?30!」

桐山「それ望ちゃう?」

濵田「7月1日や!」

桐山「そうです」

 

桐山「流星は?」

濵田「あ、やばい!あれなんやったっけ?8月…811!」

桐山「じゃないっす」

濵田「あれ?818や」

桐山「しげは?」

濵田「しげは知らん!(即答)」あ!826。正解した?淳太はほんまに知らんわ、ごめん。」

桐山「10月21日です」

濵田「21か。10月19かと思ってた。俺の友達の誕生日やねん」

 

濵田「俺家族の誕生日も覚えてないから。いっつも怒られんねや。」

 

桐山「1ヶ月おきに祝ってるカップルおるやろ?はっきり言うけどアホちゃうって思う」

 

 

 照史くんオススメ映画→この世界の片隅に 

 

 

なうぇすと公演で母が濵田くんにハマった。

こんな48歳が応援してもいいのか不安というお便り。

濵田「何を言ってるんすか。ドンピシャじゃないですか。ドン、ピシャリです。まだまだ若いじゃないですか。そういう人たちがコンサート会場にいたりすると…。」

桐山「今までいない層だったんでね」

濵田「そう!だから全然気にせずに負けないで、娘さんとかに負けずにお母さんの方が元気じゃない?っていうくらい、はしゃいでくれた方が俺たちは嬉しいです。」