はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/11/23更新 なにわぶ誌

こんにちは。

穴馬ブログのややでございます。

 

昨日更新のぶ誌を

遅ればせながら読みました♪(笑)

 

 

備忘録用にざっとまとめ。

 

 

⭐️濵田くん

毎朝うどん

釣りに行けてなくてエアー釣り

玉ちゃんと釣りに行きたい

イビキが大きすぎて喉痛め中

鼻に貼るシールをしても枕の高さを調節してもイビキをかくので困っている

はまちゃん男前におどってまっせ

 

 

⭐️重岡くん

イヤホンのイヤーチップ片方紛失→発見

いつもの勢いでぶ誌を乗り切ろうとしている

淳太くんのエピで乗り切りがち

気温の話ばっかり止めたい

 

 

⭐️桐山くん

途中で採点が止まってしまうカラオケをした

ええじゃないかを歌ったがサビ後半で終了

尾崎豊さんのI LOVE YOUはサビ到達できず

小瀧胸貸してくれ

韓国語勉強中

モミコンジョヘヨ(体が乾燥します)

ペゴパ〜(お腹減った)って使ってみて

 

 

 

 

⭐️中間くん

なでぽよ(濵ちゃん)と休憩中に映画の話

以下濵ちゃんのことを「ぽよ」と表現

濵ちゃんから映画の話を振られ、

一緒に観に行こうと誘うと、

1人で観たい人やから

リアクションしてる自分見られるのが嫌やねん

と断られる。

なでぽよデビルなの?

濵田ワイプ求めてませんから

とじゅんちぇるがおこです。

 

 

⭐️神山くん

ドームコンが近づき、

緊張で胸がぎゅ〜ってなる

タオルを回す演出が多いから楽しみに

 

 

 

⭐️藤井くん

髪を染め直し

頭皮が痛くなったの初めて

帽子とサングラスを購入

 

 

⭐️小瀧くん

カイロを3つ貼ってロケ中

最近ライブリハが続く

さらにダンス楽しくなってきた

神ちゃんにのんちゃんええやーんと褒められる

セクシーな振り付けも多い

11/22いい夫婦の日に両親に電話をした

 

 

 

 

 

 

おとこまえにおどるはまちゃん、

早く見たいよー!!!(´。✪ω✪。`)💕