はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

POTATO 2017年1月号

テーマは、ヘンシン(変身・返信)。

サンタ衣装で撮影。

 

■濵田くんの近況
昨日ゲームを買った。(取材は11月上旬とのこと)
ゲームをするのは10年ぶり。
リハーサルの日が続くと考えて眠れない夜が増えそうだからゲームで気分転換できればいいな。
「破門~」で何本も取材を受けた。
舞台挨拶も間違いなく緊張しまくる。

 

⇒おおっ!濵ちゃんも舞台挨拶に出るっ!(*^^*)

 


■7人トーク
・サンタの格好は照史が一番似合ってる(重岡)
 照史のコミカルでかわいい表情がサンタにはまってる(中間)
 恰幅がいいから着こなせる。頼り甲斐みたいなものも出てる(神山)

 

・神ちゃんはもこもこした服が似合う(小瀧)
 帽子も似合う(濵田)

 

・雑誌の撮影で海賊とか侍、忍者みたいにいろんなかっこうさせてもらうのが結構好き(小瀧)

 

・子どものころスーパーサイヤ人にマジでなりたかった。かめはめ波も出ると思ってたから真剣に練習してた(神山)

 

・神ちゃんは器用。一番いろいろな人間に変身できるかもしれない。モノマネもうまいし(中間)

 

・演技やりたい。キレキレの頭脳の持ち主とか、見た目はいい人でエリートだけど実は悪人とか(中間)

・淳太の学校の先生の役とか見てみたい(重岡)

・おれはおじいちゃん役。おじいちゃんの格好で横断歩道を杖を突いて渡ってる途中でいきなりロン宙やって驚かせたい(濵田)

 

・女装は興味がない。逆にこの髪型のままメイクとかしたほうが女っぽくなりそうだから不思議(中間)

・平野ノラさんみたいに肩パッド入れたバブリーな格好してみたい。(濵田)
 濵ちゃんは昔顔だから似合いそう(桐山)

 

・女の子に変身してもらうなら?
 桐山→チャイナ服、リクルートスーツ
 中間→『シーサイドスクワット』のハーレイクイン
 重岡→髭をつけた男のサンタさん
 小瀧→CAさん
 神山→冬の制服。カーディガンとマフラーを合わせると最高。

 

・神ちゃんはサングラスをかけて激し目のダンス曲になるとめっちゃ輝く。それを見ていると俺らのテンションが上がる(中間)

 

・淳太くんが怒るところを見るとめっちゃ興奮する。嫌がってるの見るの大好き(重岡)

・リアクションについて出川さんにお褒めいただいたことがある(中間)

 

・彼女から返信がこない場合
 中間→AM9時に送ってPM9時までにこなかったら催促する
 小瀧→その日の夜になってもこなかったら電話
 濵田→もう一度「どうしたの?忙しい?」って送る
 神山→じっと待つ
 重岡→平気って思いたいけど変身してほしいからメールする
 桐山→質問に対しての返信がないと気になる
 藤井→返事が欲しい要件の時は最初から電話する

 

・絵文字とかでちらっとのぞいてるのをよく使う(濵田、桐山)

 

・メールは返事のいらない無駄なのばかり送る。自分が好きな絵文字を全種類送りつけたり(藤井)

 

・重「メンバーとおるのが楽しい。今も楽しい。俺は誰よりもメンバーを笑かしたい」

 

・桐「5・7・5で締めて」
 濵「いつもなら 怒っているが 許しちゃう」
 小「いつも怒らないやん」

 

 

■ほないくで!!
ウチにおいでよ(濵田くん編)
<濵田くんのお部屋にあるもの>
 ・テレビ
 ・テーブルと椅子2脚
 ・L字型のソファ
 ・緑色のラグ
 ・ベージュのカーテン
 ・アコギ(デビュー後初めて買ったもの)
 ・つりざお(長すぎて玄関におけないため)
 ・床暖房(冷え症だからマスト)


・すっきりした空間が好き
・部屋に帰ってきたら風呂→ギター→ソファでDVD→いつの間にか居眠り→夜中に気付いてベッド
・神ちゃん以外は来た
・「トイレは座ってして」「ベッドルームには入らないで」がルール


■その他
松村北斗くんは少年倶楽部で会うと必ず抱きしめてくれる。今度一緒に誕生日プレゼント買いに行きます(濵田)

 

・濵田くんは関西ジャニーズフットサルチームに所属するも休みがち。WESTでは重岡くん、藤井くん、小瀧くんも所属。フットサルの後は
みんなでご飯に行って銭湯で裸の付き合いが恒例。

 

・濵浜会。濵田くん、浜中くん、室龍太くん、藤原丈一郎くん、林真鳥くんが所属。
 濵田・浜中がひたすらボケて他の人が笑ってくれる誰も傷つかない平和な会。

 

・自分の中の流行語
 濵田くん→「最高かよ」バス釣りに行って大きいのが釣れた時とかに使ってる。人の話を聞いて言ったりもするけど、主に自分に対して使う。

 

 

***

ほな行くで!のときの衣装。
はみだしPOTATOで全身が写ってたんだけど、ロンパースみたいでめちゃカワだった!
しかも色が淡いピンクでだから赤ちゃんみたい~♪
ドル誌でしか着ないやつ!
全然濵ちゃんのイメージじゃないけどそういうのが見れるのがイイ!

 

あと、濵ちゃんのお部屋が見れたのがすごく良かった!
小瀧くんにトイレは座ってってことは、濵ちゃんも…みたいなトイレ事情を知ることができちゃいましたね~♪笑
あと、他にベッドルームがあるみたいなので、濵ちゃん家は1LDKか2LDKかな?

 

少しばかりプライベートがうかがい知れるのが楽しいなぁ♪(^^)/