はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/1/8 エージェントWEST! - 謎の扉を解明・第2弾(小瀧)

OPポーズは、2017年に一発目ということで、バンザイ。

 

誰よりも深々と頭を下げてお辞儀する濵田くんステキ✨

 

ジャケットをまくってイケメンフェイスでポーズを決めるも、

マイクが遠くなったとツッコまれるエージェント小瀧くん。笑

 

今回のロケ地は東京。

 

パーンアップ→足から顔を抜く でいいのかな?

 

虫がダメな小瀧くん。

 

ひとつめの扉は防空壕

恐怖のあまり、お昼前の時点で疲れ果てる小瀧くん。

確かにこの扉ドキドキした!

怖がりながらもopen the 2nd doorとか仕事をきっちりするのんちゃんGJ!

怯えるお顔もイケメンだった!

 

 

小瀧「東京やっぱいいですね。謎の扉興味深いですね」

重岡「あれ?大阪人が」

東京色に染まるのが気になっちゃうのが関西人。笑

 

この時のワイプで、のんちゃん(?)をちらっと横目で確認してふふっと笑う濵ちゃんが可愛い♪

 

 次は、いちょう並木からのパーンダウン。

のんちゃん業界用語たくさん教えてくれる。笑

 

 

公園にスーツの人がいる違和感!!笑

しかも、高身長、スタイル抜群のイケメンとかますますもって違和感。

 

2つめの扉は下水道の扉。

これは過酷…(^◇^;)

 

 

3つめで新宿へ。

こんな人通りの多いところでまだロケできるんですね。

まぁそれも今のうちだけですよ!

数年後には外歩けないようになってますから!(*´-`)

 

結果ホルモン鍋屋さんの扉でした。

1日ロケでお髭が見えてきてるのんちゃん可愛い。

お疲れ様でした!!

 

 

次回は、フジインディジョーンズ。

暗黒地下世界を調査。

 

ようやく流星くんが出るどー!!(*゚▽゚)ノ