はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/10/13放送ジャニ勉・3タック紹介店舗 EL PANCHO

少し前の放送になりますが。

濵田くんと中間くんが食べてたタコスのお店に行ってきました!(^∇^)

 

 

心斎橋のEL PANCHOさん。

 

 

入り口。

f:id:hamap:20170215172706j:image

エレベーターを降りたらすぐにこのお店だけあります。

そのため、お店のお客さん以外に人が来ないので、ここはロケしやすそうでした!

濵田くんがここに立ってたのかと今更思い出してドキドキします。(遅)

そういえば、エレベーターは一基しかなかった!

ということは、同じエレベーターに乗ったってことじゃん!?

また今更ドキドキ。(遅)

 

 

 

お店に入り、注文。

 

私は、チーズトマトタコスにしました。

濵田くんが一番好きだと言っていたので!(重要)

 f:id:hamap:20170215173659j:image 

店内の照明が落ち着いてたので若干暗めです。

加工は苦手なので写真そのまま。笑

 

 

あっさりしてて食べやすかったです。

特に、タコスの生地が美味しかったです。

 

 

場所柄なのかお店の雰囲気なのか、店内は外国の方(アジア系ではなかった)が多い印象でした。

 

 

 

かなり駅近でした。

メイン通りでよく通るところなので迷わず行けました。

 

  

ただ、個人的には店員さんの接客がイマイチだったのが残念。

おひとり様だったから儲け少ないからやだったのかな?笑