はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/2 男前を目指せ!(桐山・中間・濵田)

3人:おっすっす~

 

桐:大人の3人が集まってしまいましたね。

 

濵:釣りじゃなくて、ボードでもない。
桐:最近何してるん?
濵:最近整体に通っています
桐:おじいちゃんやん
濵:ボキボキ鳴らしてもらった。
  めちゃめちゃすっきりしてる。

 

濵:風邪ひいてへんか?
中:風邪ひいてる
桐:俺もちょっとひいてる
濵:実は俺も扁桃腺ちょっと腫れてんねん


濵:水の中の気温ってどんくらい遅れてるか知ってる?
  2ヶ月。だから水の中は10月。
中:なんで知った?
濵:これ、釣り
中:釣りかい!


~心理テスト~
①お気に入りの文房具は勝手に誰が使っていたか。年齢は。

濵:しゃべらせーや!
  振ったら芯が出てくるシャーペンが欲しかってん。
  やっと手に入れて俺が使いたかったのに

  一番最初にイニシャルKの女の子がこれいいな~ってなったのを思い出したから。

中:実体験ね

 

中:俺は万年筆を想像したね
2人:エロイな

 

<回答>
濵→シャーペン。中学校の同級生。
桐→蛍光ペン。同級生オフィス女子
中→万年筆。ダンディーな50代の男の人。

<結果>あなたの精神年齢

 


②卵かけごはんを食べさせてあげようと思った相手

<回答>
濵:おかあちゃん
  新鮮な卵の時点でまず家を想像した。
  「これうまいねん」って食わしてる画が浮かんだ。
中:俺、小瀧。質のいいのん好きそうやん?
桐:俺はメンバー全員

<結果>
なんでも話せる仲になりたいと思っている相手。


中:照史ちょっと大丈夫?
桐:ちょっとご飯食べに行こっか?みんなで。


(中間くんと小瀧くんの関係)
中:確かにちょっと遠慮してる部分あるかもしれへんな、お互い。
桐:向こうはなさそうやけどな?


濵:メンバー2人同士のロケの時に俺は気遣うメンバーはおらんねん。

  って言った時に、望が俺は神ちゃんはちょっと気遣うねんって。

  あ、緊張すんねんって言ってた。

桐:それは7WEST時代があるからかもな。

 

桐:俺も濵ちゃんに気遣うもんな?
濵:うそつけ!
  食べられへんものを俺の皿の上に乗っけてくる。
桐:この前もあったよな。
  ちょっとずつ欲しいねん。
  面倒くさいやつなんやけど、一口欲しいのに一口あげるの嫌やねん。
  納豆とかソフトクリームとかの口をつけて食べるやつが嫌やねん。

  納豆の一口頂戴一番嫌やん。
濵:そんなん言われる?
桐:おかん

 

③川の向こう岸にいる人はどんな人か。
<回答>
濵→釣り人。男。「釣れましたか?」って話しかけてくれる優しい人。
中→横山君。BBQのイメージ。
桐→男性。団体のロケ隊。

<結果>
別の人生を与えられたらなってみたい人。

 

桐:濵田君は生まれ変わっても釣りしてるということで。
濵:やってもた!


中:生まれ変わったら釣り人になりたいってことですが、次濵ちゃんが狙ってるのはどんな魚ですか?
濵:生まれ変わっても、男たるものブラックバ…(ジングルカットイン)


桐:濵ちゃんお願いしま…あ、釣り人お願いしまーす。


桐:今夜の相手は司会・桐山照史
中:中間淳太
濵:ハイテンション濵田崇裕でしたー!

 

 

3人だと会話量が多くなるし盛り上がるから、

結構起こすの時間かかっちゃうな~(*´з`)