はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/3/1更新 なにわぶ誌

備忘録。

 

 

 

⭐️濵田くん

今日は流星とスノボ。

技の練習してる。

上手くなってる流星。

足パンパン。

ゲレンデの写真掲載。

 

 

⭐️重岡くん

カモミールティー買ったけど減らない。

Jr.東西ライブ見て来た。コントやってて楽しそうだった。

 

 

⭐️桐山くん

母からメール「今日は何時頃に帰る?ゴメンわ?」に飲み物吹いた。

弾丸で沖縄ダイビングに行って来た。

ライセンスのランク上がった。

名古屋の親友おしゃべりモンスターと西のおしゃべりモンスターで延々喋ってた。

沖縄では地元の人と間違われた。

 

 

 

⭐️中間くん

保存ミスで書いて文章全部消えた。

もう書けましぇぇぇぇぇん!

愛するジャスミンの皆さん(特に黄色)

愛するジャスミンの皆さん(特に黄色←ここ重要)

愛するジャスミンの皆さん(特に黄色←ここテストに出ます)

テンションで乗り切ってごめん。

ほぞんぼたんおしたかかくにんしといたほうがええで。

 

 

 

⭐️神山くん

東京への移動中に書いてる。

大貧乏第9話では木暮のキャラ爆発してる。

台本を見たら「ヤバイ(笑)」と思った。

大貧乏史上と言っていいほど頑張ったから見てください。

 

 

 

⭐️藤井くん

濵ちゃんとスノボ来てます。

今年はもっと行くつもりだったけど意外と行ってない。

めちゃくちゃ急な坂行ってくる。多分コケまくる。

 

 

⭐️小瀧くん

プリンシパル撮影中。

和央(キャラ)と高杉真宙さん似すぎ。

寒さに弱い、糸真、弦、和央ですが、寒さに負けず北海道ロケ頑張ります。