はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/4/16 もぎたて関ジュース(濵田・神山)

3週目。

 

濵田:家族とお花見なんか一回もしたことないかも。

神山:お花見なんか今まで一回くらいしかしたことないかも。

濵田:あんますることないもんな〜。ジャニーズWESTでお花見とかしたいな。

神山:さすがにプライベートで行っちゃうと…。俺たち目立っちゃうから!

濵田:背も高いからなぁ。何が目立つって背高いのあるからな。

神山:俺ら身長高いからさ!平均身長176くらいありますから。

濵田:おっきいなと思ってた長瀬くんですら小瀧望は超えましたから。あと、神ちゃんかっこいいし。

神山:俺かっこいいし、オシャレやから!

「あの人めっちゃオシャレ。お花見にくるスタイルじゃない」ってなるから。

濵田:何で行くん?

神山:水色のレザーのセットアップとかちゃう?

濵田:(爆笑) それは…全然…w 大好きやもんな、派手なん。で、その横におるめっちゃ顔の長いやつもおるし、みたいな。

神山:あれ?麒麟の田村さんちゃうん?みたいな。with Bちゃうん?みたいな。

濵田:あ、なんや、濵田か〜みたいなね。感じでバレる時もあるからね。

 

 

 

 誰かに感謝していること。

濵田:俺もお母ちゃん、お父ちゃんかな。家族。僕も(ありがとうって)言うようにしてる。メールにしても電話にしても「ありがとうな」って言うようにしてからすっきりして、なんかおかんが恥ずかしがってるような感じがする。

 

 

花粉症のメンバーは?

神山:いないんじゃない?しげが一回、あれ?っていうような時期があった。でも、ちゃうんよ。

 

花粉症の解決方法。

神山:イチゴを食べなさい。(携帯で調べながら説明) 花粉症の人はみんなイチゴ狩りにいったらいいんだ!

濵田:そういえば俺いちご大好きで練乳かけて食ってる。

神山:練乳かける人?俺も。俺練乳ないと食べられへん。

濵田:練乳一本なくなるよな。こんな小ちゃいいちごでもぶっかけるからな。赤いいちご、真っ白になるくらいかけて食べるよな。

神山:俺、フォークを下の方から刺して、まず上の方にかけて三分の一くらい食べる。で、その段々になったところにつけて三分の一くらい食べて、残った三分の一にブワーっとかけてバクッといく。

濵田:だから一回のいちごを食べる量よりも練乳の方が多いです。

神山:だから俺、練乳だけ食べる。練乳チュッチュしてるから。

濵田:嘘や!風呂上がりとか?

神山:風呂上がりはしないかな。ちょっと糖分欲しいなって時。練乳上むいてチュッチュッ…。やっちゃうよね。

濵田:俺もやるわ。やるように気をつける。

神山:やらんでええ!

 

 

花粉症を悪化させる食べ物。

神山:トマト。

濵田:食ってる!でも俺花粉症ちがうわ、大丈夫。

 

  

 神山:できるだけ早く病院に行って注射打ったり草飲んだらするのが一番いいと思います。

濵田:それ一番の解決方法っすね。

神山:伊藤淳史さんがそうやって言ってました。あと滝藤さんが言ってました。

 

 

濵田:C&R…コールアンドレスポンスって言うんやね。すいません。

 

 

ライブをする上で大切にしていることは?

濵田:ライブを楽しむことですね。ファンとの距離が近い、大切にしてるかな。僕たちはファンの皆さんとの距離が近いほど、学校のクラスには1人はおるよって言うやつを集めたグループです。かっこいいよりも人を楽しくするのが大好きなグループなんで。そこ大切にしてます。

神山:俺がむしゃらにやってるけどね。ライブやからってなんか気構えることってあんまないんよね。別にストレッチもせえへんし。多少伸ばすけど、がっつり柔軟もやらんし、トランペットのアップくらいしかせえへんな。あ、飯食う、ちゃんと。

濵田:これねえ、めちゃくちゃ大事なんですよ。俺飯食わんとライブしたことあったんですよ。

神山:俺ほとんどやった。でも、あかんな!って思った。

濵田:全然体力の持ちが違うよな。後半に向けて激しくなるんですけど、このまま膝から倒れ落ちたいって思うくらい、もう限界がきてた時があって。で、食べたんですよ。2公演目食べたら、全然違うよな、やっぱり。走れるもん。まぁ言うたら、食と体づくりかな?

 

 

 

神山くんリクエストソング

関ジャニ∞「Black of Night」

神山:この曲作ったの安田くんです。安定と安心のクオリティ、安田くんです。かっこいい。ちょっとおしゃれな感じなんですけど。オシャレかつ、かっこいい。吐息が入ったりとか、リズムが不規則になったりとか。

 

 

新社会人へメッセージ。

神山:なんでだよ!楽しまなきゃ損だぜ。喝入れるよ。学生時代楽しかったんやったら友達もこの先ずっと続いて行くし。社会人になって得るもんもいっぱいあると思う。学生とは違う社会のルールだったりとか学べると思うし、これからの人生でくることやと思うから、違う環境に飛び込むことっていうのは。不安がるのは分かるけど、ビビらずに飛び込んでいくしかないよね。がむしゃらに。先輩たちに怒られてもええからがむしゃらにお仕事をして。そしたら絶対楽しいことが待ってるから。人生はそういう風にできてっから。頑張れば頑張るほどあなたにいいことが返ってくるから。俺たちジャニーズWEST、ずっとみなさんにエールを送り続けます。なので、僕たちの音楽を聴いて、声を聴いて、顔を見て、頑張っていただきたいなと思います。