はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/6/4 bayじゃないか(濵田・中間)

2週目。

 

 

濵田:中間さんがもうちょっとしたら?

中間:20代終わります。あと4ヶ月後には。

濵田:どうですか?30歳になる気持ちとしては。

中間:全然実感はないよ。20歳の時もそうわったけど、ずっとこのまんまなんやろうなって。30歳ってちっさい時のイメージで言ったらお父さんやったもん。

濵田:そのまま30になって行くのかねぇ〜。

中間:それもいいなと思って。でも30代には渋い大人になっていきたいなとは思いますよ。男は30からって言いますからね。どんどんイケメンなっちゃうよ。困ったな〜。

濵田:うるさー!w

 

 

 

炎の転校生撮影

中間:ずっと笑ったまま撮影してるから。ずっと笑ってる気がするから。きっと元気になる作品だと思うので、楽しみにしててください。

 

 

中間:今年中にやっておきたいこととかってあります?

濵田:今年中はな〜僕はな〜いっぱいあるよ。まず、みんながびっくりするほどのオシャレボーイになりたい。

中間:そうなんや。知らんかった。あんま服装に興味ないってイメージやったけど。

濵田:そうでしょ?だっていつもジャージとかやろ?だから、ある日突然俺がめちゃめちゃオシャレして、おはよって自然に入ってきて、片手にカップのコーヒーなんか持って。ブラック飲みながら来たら、みんなびっくりするんかなと思って。オシャレなメガネにハットなんかかぶっちゃってりして来たらどんなリアクションするか見てみたいなと。

中間:それは見てみたい。

濵田:それと、でっかいバス釣る。全然果たせないよね。淳太は?

中間:俺は腹筋割りたいです。

濵田:腹筋割れてるんちゃう?

中間:割れてないよ。

濵田:見してみ。見してみ。

中間:見したろか?行くで。バッキバキやろ?

濵田:おー割れてるやーん。うん、二つに。

中間:バッキバキの横に線入ってるから。真っ二つやから。

濵田:でもだらしないという体じゃないんよ。

中間:幼児体形やねん。お腹が丸いのよ。だからいい加減割りたいね。30に向けて。ジムにも通ってますから、最近。ちょっとやばいと思って。本気出します。期待しててほしいね。

 

 

おーさか☆愛・EYE・哀

中間:振り付けのポイントある?

濵田:間奏のところで人差し指と親指を立てるんですよね。指で鉄砲を作る感じね。そのまま上に両手を向けて、お互いの小指と小指ね、ぶつけ合います。パチンと音がするほど。それでバカになればいいです。

中間:ファンキーキチンっていうステップらしいんですけど。お父さん世代に聞けば分かると思います。

 

 

 

ミュージッククリップ

①おーさか

濵田:かっこいいんやけど面白くて可愛らしいというか。色んな感情が一瞬にしてくる感じ。

中間:だってもう来てる服がさ、肩パット入ったさ、平野ノラさんのようなかっこやんか。

濵田:大阪で言うたら吉本新喜劇に出てきそうな感じなんですけど。

中間:でも不思議にかっこいいのよね。

濵田:だってカッコつけてますからね、それ着て。

中間:アイアイの部分以外はほんまにかっこいいからね。

濵田:自分はジャニーズ。俺はジャニーズ。I'm ジャニーズ!って思ってやってるから多分面白いと思う。

中間:メイキングも入ってるから。

濵田:僕たち七人だけでしたトークコーナーですね。

中間:簡単に言うと普段言えないことを紙に書いて伝えようみたいな感じやったね。パリピポボックスみたいな感じですね。あれさー、パリピポの時は周りにファンの人がいたから良かったけど、今回七人だけやったからめっちゃ恥ずかしかったわ。

濵田:恥ずかしかったし、まさかああいう展開になるとはっていうようなね。後半なんかただの悪ノリ。リアクション競う大会みたいになってたもんな。

 

 

②やっほっほ

中間:こっちはグリーンバックで撮影したよね。合成なんで、ほとんどが。

濵田:あとはダンス踊ったりとか。

中間:色んな格好する感じやったね。

濵田:ハイキング行くような格好したのとか、ラテン系な格好したりとか。

 

 

 

なうぇすと振り返り

中間:いい意味で裏切りをテーマにしたというか。

濵田:懐かしいな。この曲(パリマニ)を聴くと思い出す。

 

濵田:衣装もね、宇宙をイメージしたような。

中間:神ちゃんが発案の宇宙柄と言いますか。銀河柄と言いますか。近未来的な感じで始まったよね。

濵田:踊りながらなんか浮きそうやったもん。感覚的にな。

中間:今回はのんちゃんも構成に加わってくれたもんな。

濵田:淳太と望が考えてくれて。

中間:のんちゃんはやっぱ攻めるから。攻めの構成やからめっちゃ楽しいで。

濵田:なんか面白かったなー!

中間:シングルメドレーとか俺正直不安やってん。一番最後やったから余計に。みんなが知ってる曲が後回しやから、前半知らん人楽しいんかなっていう不安もあったけど。

どれが一番印象残ってる?

濵田:俺ね〜、いつもこれ思ってしまうねんね。言われると困っちゃうんやけど、やっぱ最後のKIZUNA。どうしてもみんなで思いっきり歌いたいなと。しかも一列で。その通りのままになったんです。俺なんも言ってないんですけど、その通りの構成になってそん時に俺は、うわぁ〜俺の頭ん中の通りになったのが嬉しいと思って。最終公演なんかはバラードやけど笑顔で歌う、なんかそれが良かったなって思った。

中間:俺はかぶりものも印象に残ってるな。アイスクリーム。オープニングがCHO-EXTACYの曲まで結構かっこいい曲が続いたやんか。完全にこのコーナーのための前振りやったから。

濵田:なっがい前振りっすよ。

中間:こういうのをできるのがWESTの良いところやなと思った。みんなノリノリやったから。普通七人もおったら一人くらい嫌がるで。ジャニーズやから余計にね。

濵田:俺こんなんしたくてジャニーズ入ったんちゃうねんなってやつが一人もおらんねん。

中間:しかもアイスの後にたこ焼きかぶったらおもろいんちゃうって。

濵田:どうする?いきなり俺がこんなんやりたくないねんなとか言いだしたら。

中間:濵ちゃん、よく考えよって言う。濵ちゃんが一番こっちやで。

濵田:流星とか望みたいになりたいねんっていきなり言いだしたらどうする?しばく?

中間:しばきはせんけど、本気で諭すよね。

 

 

少クラ大阪弁らーにんぐ

中間:少年倶楽部って楽屋が一列になってんのね。他のグループと。で、廊下にステージ衣装がかかってるんです。セクシーゾーンとかABC-Zはめっちゃキラキラしてるんですけど、俺らたこ焼き置いてたもんな。俺それ見てやっぱWEST好きって思ったもんな。

濵田:山積みのたこ焼きやったもんな。

 

 

 

 なうぇすと広島エピソード

濵田:濵田くんがイケメンすぎてびっくりしたんやって!!ほらもう俺の魔術にかかってるよ。

中間:これハマジックにかかってるよ。

濵田:なんで流星くんが好きやのに俺なんかに一目惚れなんかしたんやろうなー!純粋に嬉しい。全然違うもん、顔が。

中間:顔は全然ちゃうけど。否定できんけど。

濵田:否定できひんくらい違うやん。あんな整ってる顔が好きやったのに僕を見て。

中間:トータルですよ。内面もありますからね。濵田くんの内面が良かったんやろうな。

濵田:濵田の内面を見たんやろうな!分かる分かる。

中間:広島の話せえや。濵田の話はええわ、もう。

 

 

 

小学校の先生になるのが夢のリスナー

中間:先生になった濵ちゃん勉強教えたって。

濵田:ほんまお願い。まじで頼む。ドリル作って。

中間:濵田ドリルな。

 

 

ジャスミンになったリスナー

中間:今日濵ちゃん大人気!

濵田:やっぱり自分で選んでるお便りだけあるわw

中間:だから選んだんか、お前はw

 

 

濵田:また濵田のハマジックにかかってるねんなー。

中間:次のツアーもやばいんちゃう?

濵田:次のツアーももっかい雪に願いを歌うわ。

中間:もうええわってなるわ。でもマジシャンですから、濵田は。

濵田:雪に願いを歌いながらマジックやりますわ。