はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

「なうぇすと」感想

一通り聴いた感想。

 

 

うーん♪

 

めっちゃいいアルバム!!!

 

 

 

WESTくんらしい元気な曲やネタ曲、

(ネタ曲なんて言葉WESTくんで初めて知った笑)

 メンバーの歌声を堪能できるバラード、

かっこいいダンスが想像できる曲、

それぞれ色が豊かなユニット曲。

 

 

様々なテイストの曲が入ってて、

聞き応えがあって

楽しめるアルバムだと思いました!

 

 

 

続いて、曲ごとにざざっと感想。

  

 

 M1・Unlimited

イントロもなく、しげちゃんのソロからスタート。

これが噂のEDM系ね。

何が違うの?全然分からーん。笑

濵ちゃんのソロが熱唱系で長いのが最高!!

3フレーズくらいありそう。

濵ちゃんのラップも素敵ー✨

照史くんの推しどころだもんね♪

さすがメンバー!着眼点がさすが!

あと、淳太くんが言ってたように

空撮してそうな感じがしました。

 

 

M2・今逢いたいからしょうがない

謡曲系大好き!

♪「ちょっと待ってドキドキドキ」

の、そんな濵ちゃんの声に

こっちがドキドキやでーーー❤️

 

「抱きしめたいのさ」

神ちゃんの歌声にシビれる〜

 

「このままぐっと夢見せて」

濵ちゃんの低音イケボは反則です!!

あああきゅんきゅんめろめろ😍

ここめっちゃ好きすき。

 

のんちゃんの「キスしようよ」の

歌い方がやばい! ときめく。

 

 

M3・エエやんけェ!!

パラパラする曲ですね。

簡単なフリでお願いしたいっす( ´ ▽ ` )

ユーロビートっぽい。古い表現?笑

世代的には頭文字Dを思い出す感じ。笑

 

濵ちゃんは男性パートですね。

「覚悟決めたろ」で舌巻くところがツボ✨

濵ちゃんはよく舌巻いて歌ってくれて

そういうところが好き。

 

女性パートの声が

みんなかわいすぎる件。笑

WESTくんのぶりっ子大歓迎!!

 

 

 

M4・大阪弁ら〜にんぐ

これがネタ曲枠。

枠?ってくらい、この枠定着しそう。

 

ガヤも込み込みで

BBAにはなかなか聞きとりにくい。笑

聞き込んで精進あるのみ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

コンサートで見るのが楽しみな曲!

 

 

 

M5・I got the FLOW

神ちゃんと流星くんのラッパーコンビのユニット曲。

オシャレでかっこいい!

正直、これってジャニーズの曲?って思ってしまった。笑

だって、ラップうますぎるしかっこいい!

こんな曲を歌えるWESTくんがすごい!

ジャニーズもこんなにかっこいい曲歌えるんだよって広めたい。( ˆoˆ )/

あああ。

コンサートでのかっこいい2人の画しか思い浮かばない!

流星くんボイスのラップは最高。

コンサートでは、神ちゃんがオラオラしてくれそうで楽しみ♪

 

 

 

M6・You're My Treasure

のんちゃんの冒頭ソロがステキ。

メンバーのソロパートが長めなのがいいね。

WESTくんは本当に各ソロが長いと思うんだよね。

やっぱり上手いから任せてもらえるんだろうね♪

こういう曲調だとしげちゃんの甘いボイスが映える気がする!

ラストものんちゃんソロ。

のんちゃんで始まりのんちゃんで終わるという小瀧曲♪笑

 

 

 

M7・Cororful Magic

珍しい冬の曲。

ベルが使われると冬感が出るよね。

いい曲。メロディーが好きだなぁ。

この中では一番カラオケで歌いやすそう。

 

 

 

 

M8・ギラギラブベイベー

「 まさに」で濵ちゃんの声が裏返るところがたまらん好き。

 

右耳に淳太くんから囁かれたー!

ホント悪い男だよ。笑

嘘です。

お淳太様々。ありがとうございます!

 

そしてそしてそして!!

待ってましたー!

 

濵ちゃんのさーさーやーきー!!!❤️

 

「お前だけやで」

あかん死んじゃう死んじゃう

 ここだけエンドレスリピートでCDにしてほしい。

60分ずっとここだけでも良い。

一生聞き続けられそうな勢い。

 

 

ちなみに、濵ちゃんは左耳でしたね♪(*´∀`*)

 

濵ちゃんが囁くパートあるという噂を聞いてから楽しみにしてたんだよね。

この曲を聞いて一番で淳太くん囁いた時に

あっ、この曲じゃない!?って

ドキドキしながら聞いてたら

きた――Σ(゚∀゚)Z――→!!

 

もう濵ちゃんの声大好き❤️

セリフは大事!

ジャニーさんも言ってた、

セクゾくんにだけど。笑

WESTくんももっとセリフあってもいいんですよ?笑

とにかく、

濵ちゃんにこんな囁きパートをくださって本当にありがとうごさいます!(土下座)

 

  

 

M9・Believer

 ガシガシ踊りそうな曲。

ソロが少なめでユニゾンが多い印象。

フェイクは何人かしてそう。

まだ声を聞き分けられないのが経験値不足💦

 

 

 

 

 

M10・雪に願いを

 濵ちゃんの高音が堪能できます。

というか、全体的にキーが高め!

それに、のんちゃんのバラードとか間違いないやつ。

のんちゃんって本当に声の伸びとかすごくて上手いよね〜♪

 

1番サビは濵ちゃんメインで、

2番サビはハモりかな?

ハモリができるなんて2人ともすごい。

 

2番のはじめの濵ちゃんの低音ボイスが

めちゃくちゃかっこいい!!!

サビもいいけど、ここが一番好きかも。

 

コンサートで歌い上げる濵ちゃんの姿を見られるのがとてつもなく楽しみ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

 

M11・ボクら

 照史くんから始まって、

2フレーズ目くらいですぐに濵ちゃんソロ!

わたし的にはこの曲は淳太くんの声が合ってる感じする♪

毛布で包まれてるようなあったかいメロディー。

 

 

 

M12・無鉄砲ボーイ

ビッグバンドテイストは無条件で好きっす!

こういうアガる曲調大好き。

ブラスが上下左右に揺れながら吹いてる感じ(イメージ)とか盛り上がる感じがたまらんっす。

すごいかわいい曲だと思いました。

3人の声のバランスが特にいい感じ。

濵ちゃんの言う通り、

確かにこれはコンサートで持っていきそうな感じする。

 

 

 

M13・one chance

 イケメン曲ですね。

いわずもがな、超いい。曲!

濵ちゃんのダンス最高。超いい。

 

 

 

 

 

私にしてはちょっと長く書いてしまったかな?

 

とにかく、どの曲もすごくいい曲♪

これから聞き込んでいきたいと思います。

 

 

 

最後にいいたいこと。

  

 

 

なうぇすと超いい。