はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

「one chance」MV&Making

気になったところを書いてみる( ´ ▽ ` )

 

 

馬と言われてもイケメンと言われても振り向く濵ちゃん♪

 

小:馬!

濵:何?  ←言い方激かわ!!

濵:馬、今コメント撮ってる

 

自分のことを馬って言う濵ちゃん大好き。

馬好きな私としては馬は最高の褒め言葉!笑

だから、馬と濵ちゃんがリンクすると超嬉しい❤️

 

 

ダンスは1日で覚えて、2時間で固め。実質3回しか踊ってない。(中間)

 

意識してシルバー。流星と対になっていいかなって。(神山)

 

 

流星くん振り間違えるところ可愛い〜!

この後絶対カットになるはずなのに、ぶつかられたしげちゃんがゆるっと踊り続けるところがステキ。ニヤッとした少年のような表情もしげちゃんらしくて好き。

 

 

小瀧:デビューしてから1番きつかった!

のんちゃんの心臓飛び出なくてよかったよ!笑

 

 

 

●トーク。

なうぇすとのえが小ちゃくなった理由

→かわいいから。あと発音。ちっさい方がWEST感がある。

 

WESTの中で1、2を争う踊るダンス。難しい。(中間)

WESTの中で1、2を争うしんどさ。俺だけ?(小瀧)

ラスサビが今まではフリーが多かったが、振りがついてるからしんどい。(藤井)

 

踊る曲は楽しい。(神山)

 

藤井:台詞、結構恥ずかしかったよ

小瀧:めちゃくちゃ右の口角上がってたよ

しっかり見てるのんちゃん♪

 

 

ギラギラブベイベーの台詞

濵田:頭の中でイメージしたのは「私のこと好きなん?」ってしついねん。もうしつこいな。「お前だけやで」っていう感じで。

 

ぎゃーん!!😍

こういう設定だったのね!

次から聴くときはそんなイメージで聴こう♪

ほんとかっこいいしマジイケボイス❤️

(あかん、感想がペラッペラや!笑)

 

 

桐山:私は誰々担のあの顔が好きとか言いながら…

重岡:誰々担の?誰々のじゃなくて?

さすがしげちゃん抜かりなし。笑 

 

 

藤井:かっこいいなこのグループ。おっ、好きやな。アルバム聞いてみよう。何このへんな曲ーってなるかもしんないっすけど。

一連の流れを想像する流星かわいい。

特に何このへんな曲ーの言い方がツボ♪

 

 

桐山:濵ちゃん今日何回やるんやろ?

濵田:(1の指を立てて)

桐山:一回?一回で決めるん?

濵田:(無言でうなづく)

桐山:宣言しました!

 

濵ちゃん終了で。

小瀧:え!?

濵田:俺が休憩中どれだけ上で練習してたと思ってるねん。

意外と良かったっしょ?ごめんね。期待を裏切っちゃって♪

 

逆転Winnerの時はテイク6までいってましたからね。今回はその反省を活かして練習したんだろうなぁ。

影で努力する濵ちゃんほんとかっこいいさいこうだいすき❤️

(小学生並みの言語力しか持ち合わせてないのが非常に残念)

 

 

中間:俺のほとばしるポッションが溢れ出てたやろ。ちょっと噛んだ。

 

 

濵田:僕ダンス嫌いなんで。これだから…はーい!頑張ります。

 

またダンス嫌い発言出たっ!笑

でも嫌いでもあんなに上手いんだから努力と才能なんでしょうね✨

 

 

締めの挨拶。

中間:師匠。いつもの。

小瀧:センターはいいんすか?

濵田:いや、いいってー。(自らセンターへ)押すなよー。

桐山:押してない。誰も押してない。

 

 

罰ゲームのビリビリで淳太くんとしげちゃんに流れが早いとダメ出しされる流星くん。

 

小瀧くんのとろんとした目を真似しようとする照史くん。

自分でやって爆笑してるけど後半はモノにしてて普通にかっこいいと思った(^^)

 

桐山:one chanceとかけまして、小瀧の絡みとときます。

小瀧:その心は?

桐山:どっちもしんどい!

 

 

まさかの謎かけで終わったー。笑

 

 

きっと時系列順で編集してくれたのね。

分かりやすくていい。

 

 

最後に。

 

one chance本当にかっこよかった!!!

濵ちゃんのダンスがかっこよすぎてかっこよすぎて…

ああああもう好き(〃▽〃)💕

しかも今回はセンター付近が多かった気。よく見えるからちょっと嬉しい♪笑

 

 

この曲は正直、

アルバムのリード曲じゃもったいないくらい、

シングル張れるくらいの曲だと思います!

 

 

WESTくん、とびきりかっこいいです。

 

 

one chance 超いい。。。