はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/11 エージェントWEST! - 大阪湾の怪物伝説を解明(濵田)

OPポーズテーマは、お風呂に入る時。

 

濵ちゃんのお風呂めっちゃ気持ちよさそう~♪(*´ω`)

 

あと、神ちゃんのポーズが、かなりピンポイント!笑

本当に浴槽に入る瞬間っていう♪(。-∀-)

 

重「このゲームなかなか揃わへんな」

これはみんなで揃えるゲームだったのね…!|д゚)

 

エージェント濵田と呼ばれて。

濵「ハイハイハイハイハイッ!ははっ!」

あかん可愛い…♡(*´▽`*)

目がなくなる笑顔がいいよね!眩しすぎるー✨

神ちゃんの言う通り、良さ出てるよ!

 

ロケ@田尻漁港

タオル巻いてライフジャケット着て!

海も似合ってるー!

山、洞窟、海とか、濵ちゃんのアウトドア感ね。

外ロケの似合う感ハンパない!\(^o^)/

ロケはアクティブな濵田くん向きかも。

 

中間「似合うな。違う番組みたいやな」

淳太くんも褒めてくれてる♪

 

濵ちゃん冷え症だからか、

真っ先にベンチコートみたいなの着てる。笑

 

ウエットスーツ着たらまたまたかっこいい!

これも似合うな~♪

と思ったら、トサカついてて可愛い!

というか、このトサカの説明なかったですね?。笑

ちなみにこれは初心者の濵田くんを見つけやすくするための目印だそうですよ!

(エージェントーークより)

○エージェントトークの内容はコチラ↓

hamap.hatenablog.com

 

そして、海へ。

ダイビング濵田くーん!

 

藤井「めっちゃ見せるやん、サザエ」

中間「カワイイね」

桐山「ずっと持ってるやん、サザエ」

小瀧「預かってもらえよスタッフに」

 

それをぎゅっと握った手がまた…!(*´▽`*)

サザエもだけど、ヒトデも持ってましたね♪

あああ。ダイビングしてるところずっと見ていたいくらいだった。

海中×濵田くんで最高の癒しの映像だった…✨

 

海からあがってゴーグルはずすところ。

かっこよすぎてクラっときた!

なんてイケメンなのさ♡(*ノωノ)

 

エージェントギョタンを紹介してる時の超アップに感謝!

 

エージェントコプター登場でどよめくスタジオ。

めっちゃ金かかるのにと予算を心配するメンバー。

関西らしい発想。笑

私もめっちゃお金かかってるー!と思ったけども。笑

 

コプターからの引きの映像からすると、

濵ちゃんと2名の方を除くと、

7、8人スタッフさんいらっしゃいますね。

いつもこれくらいの人数でロケ行ってるのかな?

 

帰る途中で、イルカ発見。

スタジオ大盛り上がり。

テンション上がって喜ぶメンバーが可愛すぎる!

 

そして、濵ちゃんとイルカの2ショット~!

いいねいいね!またまた癒し映像♪

 

重岡「濵ちゃんのロケってミラクル起こるやん。感動した!」

桐山「頑張ってるからやで」

濵田「うんっ!」

相変わらず、褒められて照れる濵ちゃんが激かわいいよー!(*^^*)

 

 

 

次回は、神ちゃん。

メンタリストの秘密を解明。