はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2017/5/26 男前をめざせ(桐山・濵田)

最終週。

 

 

24コン

桐山:濵ちゃんとしての見所は?

濵田:えー!?どうしよっかなー。ドキュメントはね、我ながら初々しいな、みんな。俺、クリスマスメドレーでね、Sexy Zoneさんの曲を歌ってまして。ソロで。そこで風磨のモノマネを歌の中に入れながら。

桐山:あれ風磨に許可とったん?

濵田:とってない。

桐山:とりやー?てか、遅いけども。風磨見たら怒るで?

濵田:Sexy Zone全員怒るかもしらん。

桐山:逆に言うたらSexy Zone上手やからこそやらしてもらったというか。

濵田:ジャニーズWESTのライブで一番Sexy Zoneの曲歌ってるからね。

 

 

桐山:濵ちゃんが涙するシーンも収められてるわけやんか。どういう気持ちやったん、あん時は?

濵田:ジャニーズに入ったからこのドームに来るまで、来たなって感じがして。だからちょっと歌詞がやばかった。自分が歌ってる歌詞が、関わった人たち全員の顔がばっと浮かんだんですよね。走馬燈のように浮かんだ瞬間に息が詰まってしまって。泣かんて決めてたけど泣いちゃったんすよね。

桐山:伝えたいけど伝えられへん、でも伝えなあかんって一番最後の、たいねん。だけ言ったもんな。

濵田:そう。

桐山:俺らあんまり泣かへんやん。桐山、小瀧っていうのはよく泣くけど、あとのメンバーの涙ってそんなに見ない。泣き方も独特やなって思うよ。

 

 

桐山:最近ハマっていることをぶりっこでどうぞ。

濵田:私、お風呂の中で自分の足と指と指の間こするの好きです。

 

 

 

●アイドル発言できるかな

①好きな子にウインクしたらその後ろにいた男の子が勘違い

濵田:これ好きな子にしたら落ちてたかな?

 

濵田:ジャニーズ・WESTなんで。そういうことかって友達も。ああびっくりして俺やられたんかと思った〜ていう。練習しただけよ〜っていう。

 

 

②成り行きでボクシング対決になっちゃった。

桐山:(相手の顔面ギリギリでパンチを止める。)綺麗な顔が傷はつけれねぇ。

 

 

桐山:いえー!ただめっちゃ帰りたい。めっちゃ恥ずかしい、これ。健人すげーってマジで。

濵田:恥ずかしいってようやるわ、ほんま。

 

濵田:自分をケンティーやと思えばいいんや。

 

 

③遅刻しそう。連絡しなくちゃ。

濵田:もしもし?もう今いる?ごめんごめん。あのー、ちょっと緊張してて、近くにいんねんけどなかなかそっちに行けそうにないかも。でも頑張って急いでいくわ。

 

不正解

 

桐山:お前それ普通の電話やないか!

濵田:俺普通の男や。アイドルじゃない。

 

桐山:俺、アイドル出た!

濵田:行こ行こ行こ!

 

桐山:もしもし?いてるやんな、今?ごめんごめん遅刻しそう。でも理由があって、夢の中でお前とデートしてたら起きんの遅なった。

 

正解

 

濵田:うわー!ケンティー言いそう!

桐山:少年倶楽部やってるって強いな。健人先生の授業真横で受けてるから。

 

 

 

④静かにしないといけない時にお腹が鳴りまくり。

濵田:はぁ〜、こんな時にイチゴがあればなぁ。

 

桐山:あ、ごめん。お腹の方が先に好きって言っちゃった。

 

濵田:うるっせぇ、それw アイドルコメントではあるけど、引かれる可能性は大。

 

 

 

⑤靴下に穴が。

濵田:うん、知ってる知ってる。右に開いてるでしょ?左に開けたら左右対称になるじゃん。

…ごめん!限界が来てる!

 

桐山:あっ、いっけね。でも俺の全てお前に見て欲しい。

 

濵田:これ、チャンピオンやで。これケンティー以上やと思うで、俺。

桐山:俺もケンティーと戦いたいわ。まずはWESTのみんなと戦っていかないかんから。

濵田:神ちゃんもしかしていい勝負するかも。

桐山:うまいやろうなー!

 

 

 

桐山:まだ誰にも言っていない秘密を一つ。

濵田:俺、足の小指の爪超ちっちゃい。