はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/4 エージェントWEST! - 名家の蔵で宝探し(中間)

OPポーズは、雪だるまポーズ。

 

濵ちゃんがほっぺをふくらましてるの可愛い(*´꒳`*)

 

神ちゃんと流星くんが2人で雪だるま作ってるのめちゃかわ!

小瀧くんのも気になるけど、こっちにも触れてほしかったー!笑

 

 

◾️VTR

中間「蔵のナカマで見てみたい。どうも蔵に蔵と書いて、中間蔵蔵です。」

桐山「どうしたん?」

重岡「なんなんこのキャラ?」

 メンバー困惑。笑

 

 

◾️スタジオ

中間「目のくらむようなでお宝が…蔵だけに」

小瀧「どうしたん今日。おっさん臭がすごい」

のんちゃんのツッコミ激しい。( ´ ▽ ` )

 

 

 ボスと中間くんの小芝居のかかったなうぇすとの番宣が…♪笑

 

 

次回は、濵ちゃん!!

大阪湾の怪物伝説を解明。

 

怪獣をイメージしてるのかな?

とさかみたいなのがついたキャップ?をかぶってかわいいー♪

田尻漁協のライフジャケット着てたから泉佐野あたりなのかな?

毎回、海に山に、濵ちゃん忙しいな〜。

 

 

って、

濵ちゃん回ってくるサイクル早くないですか!?笑

私としてはとっても嬉しい限りです✨