はまちゃんはダークホース

ジャニーズWEST濵田崇裕くんを応援しています

2016/12/4 もぎ関(中間・小瀧)

気になったところをピックアップ!(^^)

 


小瀧:ちゅうかんあつふとくん
これはこれでかわいい。笑


お便りの合間に「ありがとう」を何回も言う淳太くん優しい好き。

のんちゃん小ボケ多っ!笑笑
そんなボケに確実にツッコむ淳太くん。
漫才みたいでとってもおもしろい!(´∀`*)


◼︎淳太くんの誕生日プレゼント
のんちゃん→サングラス
照史→白にゴールドのラインが入ったスニーカー
神ちゃん→伊達メガネ
しげちゃん→ジューサー
流星くん→まだ
ちゃーはま→加湿器(まだもらってはいない)
けんてぃー→ゴールドの砂時計


◼︎29歳の目標
芸能界のポジション確立。CM。


ジャニストソング
「You're My Treasure」
小瀧:デモ曲の時から推してる。
今風にアレンジされたR&B大好き。

 


◼︎Myojo1月号
・ピンナップについて
小瀧:しげ、歯多いな
中間:詰まってるよね

 

小瀧:目がかわいいな、照史
中間:子犬みたいな


・釣り
小瀧:テレビ誌とかアイドル雑誌で、濵ちゃんの近況が釣りしかないの腹立つよね〜

 

濵ちゃんが釣れなかったことについて
小瀧:濵ちゃんどうしたん?
中間:持ってないね
小瀧:あんなにやってんのに


・購入対決
中間:服は照史をイメージした

小瀧:Tシャツがしげとかぶったんったのこれは屈辱でしたね

 

淳太くんとのんちゃんは20分で終わった。
しげちゃんはは合計40分くらいかかった。めっちゃ遅かった。

 

中間:普段のファッションは小物から決める
小瀧:アウターから。アウターからいくとズボン決まって中身の色味が決まって靴が決まる。

 

しげジョブズは服を決めるカロリーを使いたくないらしい。
振り付け覚えるのは遅い。
どこにカロリー使ってるねん。健康かな?

 

丈が足りないのはこういうデザイン。


・レンタル救世主
小瀧:8話の最後見てて泣きそうになった
中間:自分の曲を聴くとテンション上がる


小瀧セレクトソング
「ギラギラブベイベー」
中間:オープンカー乗りたくなる。海岸線。
小瀧:イントロが好き。

 


◼︎ED
のんちゃん宛。
布団から出られない、喝を入れて。

「いつまで寝てんねん。はよ起きろ。
早よ起きたらいいことあるかもしれんぞ」

 

 


やっぱりこの2人の頭の回転が早いですね〜♪
会話のテンポも早くて楽しいし、
ポンポンと出てくるワードや言い回しも知的さを感じる(*´ω`*)